moppyの始め方・稼ぎ方

こんにちは、にわこまです。

今回はポイントサイトであるmoppyの始め方と稼ぎ方を紹介します。何かに登録するだけでポイントがもらえたり、資料請求するだけでポイントがもらえるのでおすすめです。

 

誤字脱字や何かありましたらご連絡お願いいたします。

 

 

moppyの始め方・稼ぎ方

moppy(モッピー)とは、最も有名なポイントサイトの1つです。取り扱っているコンテンツが多く、ポイントを貯めやすいのが特徴です。

ポイントサイトとは、アンケートやゲーム、資料請求、無料登録を行うことでポイントを貯めることができます。その貯めたポイントを現金や電子マネー、iTunse、Google Playと交換することが出来るサイトのことです。

 

 

始め方

moppyの始め方はいたって簡単です。パソコンかスマートフォンとメールアドレスがあれば簡単に始めることができます。

 

まずはmoppyの登録サイトにアクセスします。

 

サイトへアクセスすると以下のようなウィンドウが表示されます。

 

「登録してポイントを貯める」のボタンをクリックすると以下のようなページに移動します。

ここにメールアドレスを入力し、利用規約に同意します。さらに「規約に同意し登録する」のボタンをクリックします。

 

クリック後は以下のようなページに移動します。表示されているメールアドレスにmoppyからメールが届いていないか確認します。

 

届いたメールのURLをクリックすると以下のようなユーザ情報を登録するページに移動します。

 

入力情報は以下の項目になります。

・ニックネーム
・パスワード
・ご使用のスマートフォン
・性別
・生年月日
・都道府県
・秘密の質問
・秘密のこたえ

 

入力が終わったら、下方の「同意し確認画面へ」をクリックし、「登録」ボタンをクリックすることで登録を完了します。

 

以上でmoppyの始め方は終了です。

 

 

稼ぎ方

まず、メールアドレスとパスワードを使ってmoppyにログインします。

 

次に、以下のような登録するだけや資料請求するだけ、開設するだけといった多くポイントがもらえるコンテンツを見つけます。

ちなみに、1Pと1円です。

 

見つけたら示される手順通りに操作を行いポイントが反映されるのを待ちます。

以上でmoppyでの稼ぎ方は以上です。

 

ポイントを現金や電子マネーに交換したいときは、右上の「メニュー」→「ポイント交換」から交換したいものを選択することができます。

 

 

まとめ

今回は、最も有名なポイントサイトの1つであるmoppyの始め方と稼ぎ方を紹介しました。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。