お金持ちになる方法
お金の使い方から説明

スポンサードサーチ


「MONEY 人生を変えるお金の使い方」

 「MONEY 人生を変えるお金の使い方」を読むとお金の使い方が変わります。

 著者の千田琢哉さんがどのようにお金を使い、著作数157冊で累計発行部数280万部を突破することが出来たかを知ることが出来ます。

 人生の変え方、お金持ちになる方法をお金の使い方から説明している本です。

 皆さんはなんとなくお金を使っていませんか?

 私はなんとなく使っていました。お金の使い方を気にしていませんでした。

 もちろん、すべてを実践出来るわけではありませんが自分でもできることは実践しています。

 お金の使い方ひとつで人生が変わります。お金持ちになる方法がこの本で分かります。

仕事、時間、人間関係、恋愛、人生

 仕事、時間、人間関係、恋愛、人生におけるお金の使い方について書かれています。

お金とは何か?お金を使うということは何か?についてから話は始まります。

 確かに、「お金を使うとは何か?」を理解していないと後々理解できません。

仕事

 仕事でのお金の使い方では、どのようにお金を使えば成功するか、お金持ちになるかについて書かれています。

 生きていくうえで、仕事や稼ぐことは切り離せないです。ゆえに、お金の使い方には気をつけなければ行けません。

時間

 時間は人間みんな平等で1日24時間しかありません。ならば、どのように時間を作り、有効活用するかが問題です。

 快適な時間を確保するために、お金持ちに近づくためにどのようにお金を使うかについて書かれています。

人間関係

 このCHAPTERではお金の使い方で人間関係が良くなるというよりかは、人間関係をよくするためには

 結果的にどのようなお金の使い方をしたらよいかについて書かれています。

スポンサードサーチ


出来ない

 このような本は正直、一般人には到底真似できないような習慣や方法が書かれています。

 私自身この本をよんで、まだ自分には真似できないようなことも書かれていました。

 しかし、それで良いと思います。全て真似したからってお金持ちになれるわけではありません。

 自分で真似できることは真似して少しずつ実践していくのです。

まとめ

 「MONEY 人生を変えるお金の使い方」では仕事、時間、人間関係、恋愛、人生についてお金の使い方を説明しています。

 また、お金持ちになる方法をお金の使い方という観点から説明しています。

 実践するには難しいような内容もありましたが、お金持ちになる方法の一つとして理解できるものありました。

 お金持ちになりたい方や学生のかたにぜひ読んでいただきたいなと思っています。


スポンサードサーチ